アメリカンフットボールのプロリーグ設立に向けて

2010年に日本でアメリカンフットボールのプロリーグを設立する――2000年の元旦に自分に課した目標です。この目標の実現に向けて、この場をお借りしてこれまでの仕事を振り返り、アイデアを整理し、構想を練り、自らのモチベーションを鼓舞していきたいと思います。

Wednesday, February 08, 2006

はじめに

 2010年日本でアメリカンフットボールのプロリーグを設立――2000年の元旦に自分に課した目標です。以来、その実現に向けた仕事に挑戦し、構想を練り、事業計画を作成し、反対にもあい、挫折し、また挑戦しという5年間を過ごしてきました。残された年はあと5年。この場を借りて、これまでの仕事を振り返り、アイデアを整理し、構想を練り直し、自らのモチベーションを鼓舞していきたいと思い、このブログをスタートすることにしました。更新は不定期ですが、皆さんの忌憚のないご意見をいただければ幸いです。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home